北海道産茶トラ猫・せなの日常です。
■■■ ★★★ お知らせ ★★★ ■■■

cat place
  70匹の猫達里親募集

奈良県の無責任な飼い主が
避妊手術を怠ったために
約70匹まで猫を増やしてしまいました
70cats-bana1.jpg

Grooming
(グルーミング)

せなの暮らしていた町にある
猫グッズ・猫雑貨のお店
とってもかわいい雑貨がいっぱい
おすすめです
glooming.gif


 

たいない?どけい【体内時計】 生物の体内にそなわっていると考えられる時間測定機構。
約1日周期のサーカディアンリズムや光周性、せなが毎日同じ時間にご飯を求めることな
どから知られる。生物時計。







眠いな?(・_ゞ)
329.jpg


テレビの上はあったかくて気持ちいいらしい。
お気に入りの場所の1つ。

でも、そろそろ・・・
あの時間になるんだけど。


あっ!
330.jpg





8時15分になりました。ご飯の時間です!331.jpg





↓ポチっと応援お願いします↓
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです!
チラっと寄ってみたら復活なさってたんですね、うれし~♪
お引越しなさったのですか?
セナちゃん、何だかオトナっぽくなったように見えます^^
また寄らせていただきますね。
よいお年をお迎え下さいね☆彡
2007/12/31(月) 21:55 | URL | リララ #-[ 編集]
OKSTさん、セナちゃん
あけましておめでとう☆今年も、きなこ共々宜しくお願いします。

セナちゃん健やかにネッv-22
2008/01/03(木) 10:42 | URL | かこ&きなこ #-[ 編集]
今年も宜しくです(^^)/
お元気なようでよかったです。
新しい家族も増えましたので
お暇なときにでも
のぞいてみてください(^^♪
2008/01/08(火) 22:13 | URL | saten #-[ 編集]
リララさんへ
お久しぶりです。
大人っぽくというか、ただ大きくなったというか、
お腹はさらにプニプニに・・・
なっちゃんも大きくなったのかな?
また遊びにいかせてもらいます。


かこ&きなこさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


satenさんへ
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
3ニャンズになって楽しそうですね。
でもみんなで遊びだしたら大変そう(o^∇^o)ノ

2008/01/10(木) 20:35 | URL | OKST #Q01wjgn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senasenki.blog66.fc2.com/tb.php/148-3f96a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
