fc2ブログ
北海道産茶トラ猫・せなの日常です。
■■■ ★★★ お知らせ ★★★ ■■■

cat place
  70匹の猫達里親募集

奈良県の無責任な飼い主が
避妊手術を怠ったために
約70匹まで猫を増やしてしまいました
70cats-bana1.jpg

Grooming
(グルーミング)

せなの暮らしていた町にある
猫グッズ・猫雑貨のお店
とってもかわいい雑貨がいっぱい
おすすめです
glooming.gif

今日もやる気満々。
せな VS わんこ  (第???回戦)
200.jpg

さっそく飛びかかります。
でも実は…
まず最初にわんこの前でゴロ?ン
その後わんこに寝たまま飛びつく

それって…
こうさ?んって白旗あげて(___ ___ ;)尸
最初から負けてるやん。
201.jpg

とは言え、無抵抗なままではわんこが可愛そうなので、
かる?く手助けしてやります。

ずるいよ?
202.jpg

この手助けがいつの間にか本気になっていることも(・・*)ゞ
もちろん今日も。                    
ごめんね、じゃあ後はお若いお二人で。

ねこぱんち...."8-(o ・_・)====○
ねこきっく...."8-(o ・_・)_____θ 
203.jpg

そして、今日の戦いは終わったらしいのですが…

あれ、これ何?
204.jpg


ワンコの耳だよ…

              
↓ポチっと応援お願いします↓
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うきゃー(><)
てっきりウンウンかと・・・・・(笑)
哀れワンコ、でもせなちゃんの愛情表現なのかしら・・・・・
にくきう・・かわいいですにゃ。
2006/10/14(土) 20:51 | URL | めめ@はるか #-[ 編集]
めめ@はるか さんへ
ウンウンじゃないです~; ̄ロ ̄)
それはさすがに公表できません。
大好きだからこんなに遊ぶんでしょうね。
にくきう…ぷにぷに=*^-^*=
2006/10/14(土) 21:10 | URL | OKST #Q01wjgn.[ 編集]
でも、わんこちゃんはOKSTさんの手によって復活し、せなちゃんとの第○○○ラウンドに突入ですか?
うちにも2にゃんが仔猫だった頃、遊び相手になってもらおうとしたワンコぬいぐるみがあるのですが、残念ながら見向きされなくて、私の部屋に飾ってあります。
せなちゃんは大きいライバルに向かっていくけど、うちの猫たちは小さいモフモフとかネズ公とか、自分より明らかに弱い相手としか戦いません…。
2006/10/14(土) 21:53 | URL | rico #W6545ECQ[ 編集]
rico さんへ
わんこは何度でも復活します。
そしてときどきリニューアルも(≡^∇^≡)
そろそろその時期です。
せなもこのワンコ以外は無視です。
あとはやっぱりネズミとかが相手ですよ。

2006/10/14(土) 22:11 | URL | OKST #Q01wjgn.[ 編集]
にゃんこって、自分のお気に入りのおもちゃがありますよね☆気に入ったものでなければ遊ばないのよねん。。わんこ、パワーアップさせてあげて下さいね Σd(゚∀゚)
せなちゃんの肉球、ピンクダァ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ うらやましい~
2006/10/14(土) 23:02 | URL | りさ #-[ 編集]
こんばんわ!
先日は訪問して下さってありがとうございました。
せなちゃん、可愛いですね~。やっぱり女の子って可愛らしくなるんだなぁ。
ダイエット中とのことですが、そんなに大きく見えませんよ~。フサフサッとした毛に隠れてるのかな??
今回の対戦はせなちゃんの勝利かしら。耳がとれちゃったからワンコはギブアップだったかな。
次の対戦を楽しみにしてますよ~。
また遊びにきまーす!
2006/10/15(日) 01:19 | URL | ちゃーちゃん #-[ 編集]
せなちゃん、本当にやる気満々なお顔で、思わず笑ってしまいましたよ!
可愛いワンコちゃんなのに
そんなに本気でかみつかなくてもね~(笑)
でも、うちもちょっと前までは、
ラッコのぬいぐるみ相手に、よく本気遊びしていましたっけ・・・
本気遊びしている猫って
見ていて飽きませんね。
せなちゃんも表情豊かで、とても可愛いです!
2006/10/15(日) 02:02 | URL | ごろ #LEUra8kw[ 編集]
猫パンチ!猫キック!
わんちゃんにかなり効いたみたいですねv-286
降参ポーズをしながらも今回はセナちゃん完全勝利?!
セナちゃん、ほんとにキレイなピンク色の肉球ですね♪
うちは「あずき色」なんで、なんかうらやましいなぁ
2006/10/15(日) 11:42 | URL | nyanko126 #-[ 編集]
せなちゃん、このワンコには大興奮なんですね。
耳取れちゃうほどとはw
こういったお気に入りオモチャあるのはいいですね~。
ディラはぬいぐるみ系には反応してくれません~。
2006/10/15(日) 11:47 | URL | まる #-[ 編集]
あちゃ・・・
コ・コレは先日取れて、応急処置に詰め込んでいた耳じゃありませんかッ!?!?
うちは、まだどこかが取れるほどではありませんが
そのうち手・足が転がってたりするかも!?!?~(=^‥^A アセアセ・・・
ホントきれいな肉球で羨ましいww
うちも小豆色なんであこがれます♪
2006/10/15(日) 13:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
やっぱりワンコの耳が・・・(^_^;)
OKSTさんまたしてもワンコ治療ですかぁ~(*≧m≦) ププッ
最後の取れてしまった耳を見つめるセナちゃんの満足げなお顔がナイスです(*TーT)bグッ!
2006/10/15(日) 13:58 | URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集]
わんこのお耳がぁ∑(OωO)!!
なかなか激しい戦いだったよぉで・・・。
でも、わんこが不死身ってのがステキです。2人とも次回対決も頑張れ~っ☆
2006/10/15(日) 17:05 | URL | 銀河。 #-[ 編集]
ビックリ!!
取れちゃうくらいの
アタックだったのねぇ!!

でも、抱きかかえると、
キックもパンチも出ちゃうんだよねぇ!!
2006/10/15(日) 18:00 | URL | ちっぷママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
りささんへ
おもちゃを買ってあげても、
気に入らないと遊んでくれないですよね(ノ_-。)
なぜかわんこは気に入ってくれたんです。
ココアちゃんは黒なのかな?そういえば見たことないかも。

ちゃーちゃんさんへ
毛が多いのでやっぱり騙されちゃうんですね。
おなかにお肉がたっぷりです(*^▽^*)
またきてくださいね~

ごろさんへ
無抵抗なわんこに必死です≧(´▽`)≦
手を出そうとすると本気で噛まれちゃいます。
でも見てるだけでも楽しいですよね。

nyanko126さんへ
猫キックがかなり効いたみたいです。
そのせいで耳が…
ピンクの肉球持ちとしては小豆色も素敵ですよ。

まるさんへ
ほんとに大興奮ですね。
そうかと思えば一緒に寝てたりして(mー_ー)m.。o○
何なのでしょうね。

ジジさんへ
そうなんです。
応急処置ではだめでした。
やっぱり新しいのが欲しいな~
ミースケくんも破壊工作員ですかヾ(  ̄▽)ゞ

かよぴーさんへ
やっぱり取れちゃいました。
治さねば…
せなに治させようかな?無理か…

銀河。さんへ
いつもかなり激しい戦いになります。
耳も頑丈についてるのに…
でもわんこは何度でも復活します \( ̄^ ̄)/

ちっぷママ さんへ
今回は耳をちゃんと付けてなかったですからね~
でもアタックはいつも強烈です。
パンチ、キックに噛み付き攻撃。
痛そう(ノ◇≦。)

2006/10/15(日) 19:51 | URL | OKST #Q01wjgn.[ 編集]
獲物を狙う
鋭い目つき・・・ステキですv-238
わんこと戯れるのがほんとにスキなんですね~
耳がとれるまでやらないと気が済まないのかなv-236
でもかわいいっです。
2006/10/15(日) 20:44 | URL | のんびりや #mQop/nM.[ 編集]
のんびりやさんへ
わんこ大好き猫なもので…
せなの気が済むのはいつかというと、
疲れたときであって、
耳が取れようが、足が取れようが、
へばるまで遊んでますヾ( ̄0 ̄;ノ
2006/10/15(日) 22:03 | URL | OKST #hA5hK71.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://senasenki.blog66.fc2.com/tb.php/121-d53b6153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック