北海道産茶トラ猫・せなの日常です。
■■■ ★★★ お知らせ ★★★ ■■■

cat place
  70匹の猫達里親募集

奈良県の無責任な飼い主が
避妊手術を怠ったために
約70匹まで猫を増やしてしまいました
70cats-bana1.jpg

Grooming
(グルーミング)

せなの暮らしていた町にある
猫グッズ・猫雑貨のお店
とってもかわいい雑貨がいっぱい
おすすめです
glooming.gif


味見



北海道でのある日の出来事です。



3321.jpg



w|;゚ロ゚|w
いきなり顔が半分写ってないよ?




|・)|_・)|・_・) ササッ!
3331.jpg



と思ったら、頭を下げてくれまし・・・・・



...."8-(o ・_・)====○ネコパーンチ!!
334.jpg



そんなわけないか。
ねこじゃらしとお戯れになられているのですね。
また頭きれてるし・・・



(* ̄  ̄)cホカク!!

336.jpg



捕獲!!
した後のせなは必ず・・・



・・・・モゴモゴ ( ̄? ̄;)
337.jpg



食べてもおいしくないと思うけど。
いかが?



(。 ̄x ̄。)
338.jpg






↓ポチっと応援お願いします↓
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ











明けましておめでとうございます。
332.jpg




とはいっても、もう2008年になってもう10日経っちゃってるんですけど・・・


ということで、



寒中お見舞い申し上げます。
333.jpg



まだまだ寒い日が続きますが、
みなさま、ご自愛ください。

去年はほとんど更新しなかったのですが、
今年はもう少しがんばろうと思っております。

せなともども、よろしくお願いします。





↓ポチっと応援お願いします↓
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ



