北海道産茶トラ猫・せなの日常です。
■■■ ★★★ お知らせ ★★★ ■■■

cat place
  70匹の猫達里親募集

奈良県の無責任な飼い主が
避妊手術を怠ったために
約70匹まで猫を増やしてしまいました
70cats-bana1.jpg

Grooming
(グルーミング)

せなの暮らしていた町にある
猫グッズ・猫雑貨のお店
とってもかわいい雑貨がいっぱい
おすすめです
glooming.gif


 

たいない?どけい【体内時計】 生物の体内にそなわっていると考えられる時間測定機構。
約1日周期のサーカディアンリズムや光周性、せなが毎日同じ時間にご飯を求めることな
どから知られる。生物時計。







眠いな?(・_ゞ)
329.jpg


テレビの上はあったかくて気持ちいいらしい。
お気に入りの場所の1つ。

でも、そろそろ・・・
あの時間になるんだけど。


あっ!
330.jpg





8時15分になりました。ご飯の時間です!331.jpg





↓ポチっと応援お願いします↓
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ









メリークリスマス( →_→)
326.jpg


全然メリークリスマスの感じじゃないよ。
目がちょっと怖いし・・・

プレゼントがまだだからってそんなにふてくされないで。
チキンはあげたでしょ。


あと、ずいぶん長い間更新してなかったんだから言うことがあるでしょ。



ごめんなさいm(o・ω・o)m
327.jpg


1年ぶりの更新になってしまいました(-"-;A ...。
こんなに長い間、放置してしまい申し訳ありません。

この1年間いろいろとありまして・・・




ほーりゅーじー!!!
328.jpg


北海道から奈良へ・・・


これからしばらくは
この放置期間に何があったのか
振り返っていきたいと思います。


どうぞよろしく願いします。



↓ポチっと応援お願いします↓
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


